忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にむかって、「こっちは何でもしてやってうのに、コイツらは何もいうことを聞かない」
と、親。
こんな感じで二人で家でずっと怒鳴ってる。
んで俺がキレて「うるせぇ!!」っつって、いろいろやって、親も妹も両方とも言ってることがおかしいってことを気付かせたんだけど、親は自分の言ってることがおかしいって事を認めない。

俺がちゃんと言葉で説明して、死ぬほどバカな妹ですらわかるように「言ってることおかしいよ?」って説得しても、立場が悪くなるとすぐに黙ってシカトする。んで責任転嫁するか、「こいつだって同じだ」とか言って逃げる(信号無視した人が、みんなやってるじゃないか、とでもいうように。)

そんでとばっちりだけがこっちに来て、また「うるさいから黙れ」って言っても黙らないから、親の困るようなことをすると、親は「頼むから止めろ」とか言う。

こっちが「頼むから黙って」って言っても黙らないくせにこっちにはやめることを強要しようとする。
言ってることいおかしくないか?


俺にはもうどうしていいのかわからない。言ってることおかしいのは俺なのかな?
誰かホントに教えてください。

俺はどうすればいいの?
PR
いまさらですがリンクの追加(の報告)です。ほんと遅くなりました。

折り紙関係関係
紙のある生活
 ミキティさんのブログです。東海の情報が見れるかも。
趣味のブログ
 隆史さんのブログ。殺されます。

NOT折り紙関係
T-rident36
 T-rident36が誇る、凶悪なる絵師、蓮見充のブログ。(いろんな意味で)ファンタジーの世界
   へようこそ
walsのメモ帳
 T-rident36の天才クラッカー(w)、walsのブログ。怪しいことやってます。←嘘
REAR
 naoのお友達、祐ちゃんのホムペ(&ブログ)。新たなる世界への扉を開こうwww


個性的なのばかりだなwww特に下のほう。ぜひ覗いてみては?
おひさしぶりです、非常事態です。
いままでブログの写真は全て携帯で撮ったものを取り込んでたんですが、何故か携帯の写真がパソコンに表示されなくなってしまったのですよ。そんな理由から写真折り図の続きが書けないのです。

ここまで折ってくださったかたすいません、この問題が解決されるまでお待ちください。
期待していたかたはいないと思いますが(いない事を祈る)、少なくともmasa君は折り方をしりたかったと思うので、もし例会までに解決できなかったら例会の時にでも直接教えたいと思います。ほんとにゴメンね。


以下近況。
アキバのゲーセンでソッチのほうの景品を漁る。朝倉さんのが2つあるので琴希君の合格祝いにでもしようと思っています(おい
もう持ってるなんてことはないよね?机とか鍋とかついてるやつ。
写真貼れるようになったら貼る予定。

ローゼンメイデンがヤンジャンで連載されるという事実にビックリする。
まぁあの終わり方はないもんな。でもまさか集英社でやるとはw

モンハン2ndGにハナる。とことんハマる。
抜け出せないです。紙折ってないもんな、発売されてから。


まぁこんなん書いても見て喜ぶ人なんていないだろうなwww
とりあえず、折り図の件はごめんなさい。

ニコ動のモンハン画像+ABCのDRAGON CARNIVALがカッコよすぎるw
またABC熱が再発して頭を離れなかったりして困るwwwww

そして折り紙ブログのはずなのに新作出してない、別のこと書いてる、しかもその話で盛り上がっている(自分の中だけで)という3拍子とかホントないですね。

そろそろちゃんと折り紙の話します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

A_君のブログ「あー何という折り紙 」とgen君のブログ「おりがみBOY in Australia」をリンクに追加しました。
gen君遅れてごめんなさい。
A_君のプロフィール上は必見wかぴばらさんもいるよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]