忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔の定期テストがやってくる。
今回は金曜、月曜、火曜、水曜というなんか変な日程。
だがnaoはとってる科目に偏りがあるので水曜は1教科もなしwつまり学校に行かなくてもいいってこと。

ひゃっほう。

でも土曜は紙買いにいきたいんだよな・・・。どうしよう。土曜には買いに行かないと嫁と一緒にクリスマスを過ごせないorz

てかリアルサンタも折るつもりだったんだけど帽子ウザすぎ。誰だよサンタの帽子あんなデザインにしたのw
テストもあるしクリスマス近いし。どうしろってんだ。

最低でも嫁は完成させたいな。今年は嫁とプレゼント交換とかするんだ♪
手つないで一緒にお買い物デートとかするんだ♪


・・・・・・。


ふぅ、満足\(´ω`)/
PR
ギャザは世界一のカードゲームだと思っているnaoです。

(おそらく)naoの影響でギャザが学校の一部で猛威を振るっている。
わぁい。


話は変わるけど、大学から課題キタ。小論文っぽいのが。
このブログ見てればわかると思うけどnaoは文字を書ける人間ではありません。
学校での練習課題も提出してないことに今気付いたw

タスケテ。

スポーツニュースの野球の特集のBGMが創聖のアクエリオンてwwwwwしかもAKINOさんですよww

しかもパチンコのCMも曲がアクエリオンからGo Tightに変わってるし。
CMの歌ってんのAKINOじゃねぇんだよな。
Go Tightは普通に好きなんだけどなぁ・・・










                                        刺己たん刺己たん言ってるしw

今日の昼休みに友人2人に言われた言葉。

・ロリコン( ゚∀゚)o彡゚ロリコン( ゚∀゚)o彡゚ロリコン( ゚∀゚)o彡゚ロリコン( ゚∀゚)o彡゚
・naoはボケから派生したのではなくて発生したんだ!!
・naoをサーモグラフィーで見るとボケしか映らないのか?いや、カオスなものしか映らないw
・お前わかってねぇな・・・ウチのバイト先ではnao=ロリコンで通っているんだよ!!!
・お前はボケ以外の何者でもないんだよ!!
・お前の存在はボケそのものなんだ!!!!
・naoの99%のボケと1%のロリコンでできています。



酷くないですか?



まぁ最後のヤツには「それは違う!!70%のボケと30%のロリコンだよ!!!俺を舐めるな!!!」くらい言っておいたけどwwwww



変なヤツ筆頭が何言ってんだという感じですが>タイトル


英語の時間に先生がトリプルドムとかジェットストリームアタックとか言いだした件。
しかも黒板に描いたドム似てなさ過ぎてワロタw
しまいには「できるようになったな」とか言い出すし。

廊下で一万年と二千年前から~とか歌いながら歩いてる一年生とかいるし。

そういや前に休み時間にめざせポケモンマスター流れたこともあったなw
ほんとなんなんだうちの学校。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]