忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン大好きクラブのホームページのポケモン講座を受けると、HGとSSでポケモンのタマゴがもらえます。
何が貰えるかは書きませんが、相当期待していいような内容です。
すっごいポケモンが生まれましたよ!!!

これはみんなやるっきゃない!!



あ、ボックスの壁紙ももらえるよ。
PR

レッド倒しました。
といっても、ほとんどの人がコレじゃぁわからないだろw

それは置いといて、そろそろ育成に入ろうかなという感じです。やることなくなってきたしね。

あ、ネタバレですが、四天王再戦よりも、ジムリーダーとの再戦のほうが容赦ないって感じです。
チート王ワタルもヒドいけど、1匹目メタグロスはないっすよ、ミカンさんwwwしかも大爆発持ちとかwwwww

そんな感じでそれなりに楽しんでます。

ジムリーダー折りたいぉ・・・

いつもの通り忙しいのもあったけど、主にポケモンしてたせいで更新止まってたのは内緒の話。
やっとこさシロガネ山ついたぉ・・・

naoの周りには心臓金が多いので、魂銀からプレイしてます(ワニュノコタソで)。
ボックスの操作性は大幅上昇、レポート時間もそんなに遅くはないということもあって、かなりいい感じです。

ただ・・・四天王のポケモンと技の組み合わせが思った以上にウザいですwww
特にキョウのベトベトン。弱点技ないと乙ります。
相手の攻撃技のPP5(しかも命中低っw)ということで、負けることすら許されなかったりwww

後は金銀時代からの難点、レベル上げのしにくさか。
いいポイントがなかなかありませぬ・・・
四天王2回目からはそこそこ強くなってるけど、いきなりドータクンLv.58はこっちのレベルが追いつかないってのwwwイツキはやはり変態でした

でもまぁ全体的にはイケイケなので、楽しんでやってるぉ!!
ちなみに今は魂銀プレイ(ポケモンだいすきクラブの部長がチコリンということなので、こっちはヒニュアでプレイ)でアカネの前にいる。
アカネもミカンもイブキもカスミもエリカもかわゆいお・・・

今、上に出したジム戦は、戦闘開始時のエフェクト見るために最低3回づつはリセットしてますwww
10年前にプレイした時と違うのは俺の心のようです。10年前はこんなことしなかったろ、俺・・・
他にも・・・戦闘終了後に、「あなたなかなかやるじゃない、私の練習相手にしてあげる」というセリフをいうトレーナーがいます。
10年前なら→何こいつ、うざっ!!
今では   →かわゆいぉ・・・ニヤニヤ
と、naoの反応がかなり変わってます。人は成長するものなのですね☆


それでもやっぱりDS2台にポケウォーカー2つは厳しかったようです・・・
夜桜カルテット6巻初回限定版を見かけた人がいたら買っといてください。
お金払うから。。。どこにもないんですよ、売り切ればっかで。
どうせアニメ化したせいでにわかファンが増えて原作のほうが売れ出したってとこだろう。
ホントに好きで買うならいいんだけど、アニメ化してるんだ~、じゃぁ買っておこ程度で買う人が多すぎると思うんですがどうでしょう。naoの周りだけですかね?

あ~もう!!ツンツン デレ ツン デレ ツンツン聴きて―――っ!!!!!!

ファンのくせに知らなかったんですが、この前書いた「黒神」がアニメ化されるらしいですね。
どうせ見ませんがねwwwよく、意外とか言われるんですが、アニメはほとんど見ません。
僕はあくまでマンガにこだわります。
どうせ黒神アニメ始まったらマンガのほうも売れ始めるんですね、わかります。
そして1巻から9巻まで全て初版で持ってるnaoはニヤリwザマーミロにわか共め。
あとパク・ソンウさんの作品の1巻が発売になりますたね。なんかコマ割りが凝ってて面白かったです。


どうでもいい独り言はコレくらいにして・・・
そろそろコミケですね。今回も僕らはサークル参加します。
T-rident36 3日目、東の~どこだっけwww ジャンル:リトバスイラスト本(コピー本)
これくらいしか俺も知らんのです。どうしても来たい人はnaoに直接連絡くださいな。場所調べときますwww
今回はなんか知り合いがたくさんくるらしいので会えればいいなぁと思います。見かけたら声かけてくださいな。




筋トレ開始から9日目
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]