忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンのくせに知らなかったんですが、この前書いた「黒神」がアニメ化されるらしいですね。
どうせ見ませんがねwwwよく、意外とか言われるんですが、アニメはほとんど見ません。
僕はあくまでマンガにこだわります。
どうせ黒神アニメ始まったらマンガのほうも売れ始めるんですね、わかります。
そして1巻から9巻まで全て初版で持ってるnaoはニヤリwザマーミロにわか共め。
あとパク・ソンウさんの作品の1巻が発売になりますたね。なんかコマ割りが凝ってて面白かったです。


どうでもいい独り言はコレくらいにして・・・
そろそろコミケですね。今回も僕らはサークル参加します。
T-rident36 3日目、東の~どこだっけwww ジャンル:リトバスイラスト本(コピー本)
これくらいしか俺も知らんのです。どうしても来たい人はnaoに直接連絡くださいな。場所調べときますwww
今回はなんか知り合いがたくさんくるらしいので会えればいいなぁと思います。見かけたら声かけてくださいな。




筋トレ開始から9日目
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫画が良い作品でアニメがそれ以上に良くなる確率ってめっさ低いしなー。

俺も場所調べとかんと。
walts 2008/12/27(Sat)21:39:06 編集
無題
そんなこと聞いてねぇんだよ!!!!黄もインだよ!
なお(仮) 2008/12/30(Tue)19:56:01 編集
無題
walts くん
>めっさ低いしな
激しく同意。なんか見る気おきないよぉ助けてお兄ちゃん。

なお(仮)
さすがにもう少し言葉を選ばないとバカに見えますよ。
という冗談は置いといて、なんかそろそろメンドくなってきたんですがどうしましょう。
nao 2009/01/03(Sat)22:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]