忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらかじめ言っておきます。これから何書くかわかりません。
もう頭がおかしくなっております。もとからとかツッコミはなしの方向で。

え~、生きて帰りましたw
もういやだ。眠い。
じゃあなんで更新してんのかって話しになるんですが。

忙しすぎでした。とりあえず振り返ってみる。
・28日
 ・15時
  友達ん家に集合。しかし友人が家にいない。連絡もつかない。
 ・16時半
  友達帰宅。諸事情により2人で先に行ってくれとか。
 ・18時
  ビッグサイト到着。番号持ってない人の中でなんと先頭に並ぶw
 ・20時
  さっきの友人到着。と同時に軽い雨が降り出す。
 ・24時頃
  列移動開始。雨は本降り。
・29日
 ・02時
  雨の影響でnaoが本気で不機嫌になる。マジでキレる寸前だった気がする。とく耐えたな。雨マジ嫌い。
 ・09時
  雨が止む。しかし全身ずぶ濡れ。靴はバケツに突っ込んだような状態。
 ・10時
  戦争開始。途中で200人くらい抜き去るw
 ・11時頃
  頼まれていたものを買い終える。
 ・11時~
  ぶらぶらする。そろそろ眠気が・・・。
 ・15時くらい?
  会場を去る。
 ・17時?
  家到着、と同時に倒れる。

ここまででも色々ハードだが真の恐怖はここから始まるのだが、この時はまだ知る由もなかった・・・

                                                              続く



PR

買いました。

これとマンガ13冊、月刊誌1冊を手首に食い込ませ自転車で30分はキツかった・・・。
んでやった感想ですが、まだやってないんでわかりませんw
いろいろ消化し切れてないのに新しいの買うなとかツッコミはやめてくださいね。


そしてついに来ました。この時期が・・・
そう、年末のビッグイベント、コミケ。

今回は29と31日行くつもりだったのですが「人手足りないから30日も来い」という指令を下され、さっき行くことになりましたwwwおいおい
しかも29は徹夜で前日の8時くらいからビックサイトに向かいます。

止めてくれ。

今ならキョンの気持ちがわかりそうだ。いや、きっとわかる。

し・か・も、31日には買いたいのあったのに、「その本の金出してやるから委託まで待て。そして俺の本買うのに並べ」とかいう指令まで下ったので、どうなるやらわからない状況www
風呂場で3回くらい苦笑した。ネタじゃなくてホントに。

まぁ交通費は支給されるらしいんでいいですが。
後は眠気と寒さと雨に打ち勝てば生きて帰れると思います。

あ、PSPの充電も持たせなけれヴァ。

昨日聖地に行ってきました。
んでゲーセン行ってコンビニキャッチャーで獲物を狩る。
前に来たときもコンビニキャッチャーで狩ったんですが、その時は100円しか使わずに止めました。
昨日は300円使って、合計400円の結果がコレ。

同じの多ッwww
一段目から順に前回の、200円目、300円目、400円目。
セイバーライオン3つ、凛3つ、セイバー2つ。

欲しい人はあげますw

naoは斗貴子さんが好きである。
正直に言おう。僕は2次元キャラが大好きです。

そして僕は考えた。いったいいつから僕はこんなんになってしまったんだろうかと。
10分ほどこんな妄想をしていると、naoの2次元キャラ初恋の相手が判明した。

コロコロコミックで連載していた(今もやってるのか?)デュエル・マスターズというマンガに出てくる黄昏ミミというキャラである。

naoはいわゆるツンデレ属性持ちな訳だが、ミミちゃんに出会ったのは小学生の時。
もちろんツンデレなんて言葉は知らないし、きっとヲタではなかったはずだ。

ミミちゃんはnaoの中ではツンデレである。
「負けたら地獄パンチ1万発よ」の言葉には今でもシビれる。

naoはコロコロの中でミミちゃんと出会った。
この時からnaoは徐々に2次元キャラを愛するという類稀れ(でもないのか?)な才能を開花させていったのであろう。

妄想終わり。

まさかこんな妄想のせいでデュエル・マスターズの単行本を買ってしまうとは・・・。
naoは衝動買いの達人です。

で、単行本で再び出会った初恋相手の感想。
やっぱかわえぇ・・・

そして単行本買って一番困ったのは、MAGIC The Gathering熱が再発してしまったこと。
不覚にもデッキ2つかってしもうた。

もう一度言います。
naoは衝動買いの達人です。

もしギャザに興味ある人いたら声かけてください。
ミミちゃんについて語り合いましょう。

アニメイトでジャンプSQ売り切れって何事ですか?
しょうがないから普通の本屋で買ったさぁ(新中人さんの本格折り紙を買ったとこ)。

う~ん、週刊より面白いと感じるのは私だけか。
いや、週刊の面白さが落ちてるのはわかってるけどね。

やっぱり和月さんのマンガはシビレるなぁ・・・。
私は根っからの和月狂ですw武装錬金大好き、つか斗貴子さん大好きwww


なんかスイッチ入っちゃったからこの辺にしとこう・・・
なんか書こうとしてたのに忘れてもうた・・・
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]