忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中色んなことがあるw

え~、なんと言っていいやら・・・
講師クビになりました。てへっ♪

ちゃんと説明します。
gen君がもうすぐオーストラリアに帰ってしまうということで、帰る前にせっかくだから講師やりなさい。
というような展開になり、講師を譲りました。みたいな感じでいいですかね?どうですgen君。

そして久々にコカミヤ君降臨wwwおひさ~&おめ~。

ということで今回の講師はgen君。講習作品はカンガルー。
朝早く起きて掃除機の展開図印刷したりしたんだけど、gen君のカンガルーは前から折りたかったので逆に嬉しかったりw
今日はちっちゃい子とかいたんで大変そうでした。よかった掃除機じゃなくて
なんか講習中に掃除機を展開図折りしてるヤツもいたなwそしてちゃんとアドバイスする俺w
gen君はずっと時間を気にしてた気がする。でも20分くらい残して無事終了。何の準備もしてなかったのにおつかれ。
さすがに20分じゃ掃除機は無理なんで、箸袋で折るネズミを僕が講習。
元々掃除機の時間調節用に紙を持ってきていたので箸袋を配って10分くらいで終わらせる。
なかなか好評でよかった。簡単だしな。

情報交換会ではとりあえずネズミを出したけどさっき折ったじゃんということで2秒で終わらせた。たぶん最短記録www

さぁ次のお題を決めるぞ!!
なかなか決まらなかった。というかお題アンケート無視しすぎwww
結局お題は何だっけ?あぁムスカだ。
今月のお題は「ムスカ」ですよ、みなさん。目が、目がぁぁぁ!!!

今日は新年会もあるということで去年と同じパスタ屋へ。
高校生で固まって座る。goemon君をコカミヤ&nao色に染めようと頑張る。goemon君ゴメンw
サラダを5等分するのに苦戦する。「紙を5等分するのは簡単なのにサラダを5等分するのって難しいんだな・・・」という名言が生まれる。
サラダ分けたら分けたでみんな紙折ってるww最初に食べたら負けみたいなふいんき(←何故か変換できない)になる」

以下、その後の会話
周りのテーブル(以下、周)「燃えるゴミが・・・」
高校生テーブル(以下、高)「萌えるゴミ!?」

周「普通の人にはわからないんだよな」
高「普通の人にはわからないぃ!?」

周「燃やせば燃えるんだよ」
高「燃やせば萌える!?」

って感じ?馬鹿だなぁ高校生。というか俺とコカミヤ君w

goemon君を染めることはできませんでした。
しかし彼のウーパールーパーみたいなのを俺が改造してポニーテールの少女にしてやったZE☆
ちゃんと人物折るんだぞ、goemon君&ishikei君www

そして新世代はマックへ。
みんな飯食った後だから飲み物だけでした。あぁコカミヤ君はメガタマゴ食べてたな。さてnaoは・・・?

そこからは折るか電波聴くかのどちらかでしたね。
んで10時ちょいに解散。
gen君はまた来年~かな?その他の人は次の例会であいましょう。
お疲れ様でした。

ちなみに来月は今度こそ掃除機の講習ですのでよろしければどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誤:ふいんき 正:ふんいき
kawacho 2008/01/06(Sun)04:49:12 編集
無題
>かわちょ
http://loughmaker.hp.infoseek.co.jp/image/orenimo.jpg
新中人 2008/01/06(Sun)11:26:03 編集
無題


“ふんいき”と“ふいんき”紛らわしくてよく間違えるww
<人物折り
ハイオッテミマスガンバリマス

ちなみにあのウーパールーパーは僕(弟ishikei)が折ったんではなく
兄(goemon)が折ったモノです。
ishikei 2008/01/06(Sun)12:13:03 編集
無題
来月講師がんばってね☆゛
(*^∀^*)ノ
м・к 2008/01/06(Sun)20:20:25 編集
無題
>kawachoさん
こうゆうネタがあるらしいですw

>新中人さん・・・の画像
同じくww

ishikei君
<人物折り
ガンバレwwwwwww
>ウーパールーパー
そうだったのか、ごめん。直しとく。
nao 2008/01/07(Mon)17:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]