忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発声練習してからはうすへと向かいはうすに着いたのは1時ちょい。
すると、紙を折りにきたのに紙を忘れたkawachoさんの姿が。どうやら12時頃から来ていたらしい。早ぇw
どうやら掃除やら机の整理をしてくれてたらしい。お疲れです。
しばらくkawachoさんの猫の写真集を見て和む。

2時前になると人も増えてきた。
naoは受付の仕事を頼まれる。

今日の講師はザ・裏切り者の琴希氏。
作品は牛乳パック。紙で紙製品を折るというというもの。
例会後に僕が改造したのは内緒だ。

講習前に「時間配分気をつけろ」とアドバイスをしたおかげか、すばらしい!!3時15分に終了!!!
ちゃんと時間内に終わっ・・・早くね?
問題なく終わりすぎたねwww途中でnaoの奇行に突っ込んでも絶対間に合ったって。

例会終了後はmasa君からのお土産をご賞味。
ポッチャリーニが来る前にみんな自分の分を確保するんだ!!まぁポッチャー来てなかったんだけどwww
一番食べてたのはmasa君だと思います。
最後の1個に手をつける前に隆史さん召喚。
ちなみにkawachoさんは明日が仕事ということで5時すぎに帰宅。お疲れ様です。

そして少ししたところでマックへ。
今日は隆史さん以外の四天王がいないのでマックへ行ったのは5人。
ここまで、このブログに書くネタがほとんど無かったのだがここからブラック隆史さんが本領発揮!!
それは回し折りをしていたところ、隆史さんに回る前までは蛇腹だったのに隆史さんのフィルターを通るとなぜか22.5°系にwwwww
おかしいなと思ってもう一度蛇腹で回したところ、今度は15°系にwwwwwww隆史さん恐いお
明日辺りに新世代にうpします。
途中で琴希君が帰省の為に早めに退散。ご両親によろしくw

それからまもなく解散。9時ちょいかな。ではまた。

・・・そこで話は終わらなかった。
山手線が止まったため、巣鴨から田端まで隆史さんと歩くことに。
駒込から田端遠いよw行き止まりとかあるし。
それでも10時ころには電車乗って、隆史さんとは赤羽でお別れ。お疲れ様です。

それではコンベンションで会いましょう!!これない人は例会かな?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwえwブラック隆史さん!!
残れば良かった!
kawacho 2008/08/06(Wed)22:51:41 編集
無題
おそらくコンデンションでも邪悪なる力を発揮してくれることでしょう >大魔導隆史様
nao@ネカフェ 2008/08/09(Sat)07:52:45 編集
無題
長野、お疲れ様でした。
ちょっとwなんか、どんどん黒い人にされていってる気がするんだけどww>ブラック隆史、大魔導隆史様
隆史 2008/08/09(Sat)22:00:47 編集
無題
本気で嫌でしたら言ってください。書き直すなり消すなりしますので。 >混沌なる闇より出し大魔導士隆史様
nao 2008/08/13(Wed)19:42:44 編集
無題
「隆史ブラック」って呼び方の方がかっこよくない?
ささみ 2008/08/13(Wed)21:27:14 編集
無題
ささみさん
その案いただきですw
しかしブラッディーの方がカッコよくないですk(ry
nao 2008/08/21(Thu)19:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]