忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンベンションお疲れ様でした。
適当に流れで書くと・・・

1日目 準備→受付→折り図集購入→エリックらと竹尾へ紙を買いに→講義→宿へ→新世代、外国の若手らと食事→宿へ→気付いたら寝てたorz

2日目 多少の準備→手伝い→作品展示→2日目始まるよー→ブラブラ→折々→ブラブラ→折々→さぁ懇親会へ→ムシャムシャモグモグオリオリ→ユニット祭りはnao、ミヤビさん、かっしー、琴希、ポッチャ-北斎くん、ムラキくんの7人で戦場へ→強度ではタトさんのとこといい勝負(時間切れのため、共に非公認)恐らく最鋼度を誇る、だってポッチャー乗っても大丈夫だもん♪→宿へ→テツテツオリオリ→4時ごろ就寝、もとい終身

3日目 講習作品見本展示→ダラダラ→うおっと、講習の時間だ→ペンギン講習開始→全員折れた→折り図配布→無事終了→nhさんの講義へ→ヤギる→ダァラダラ→ドラゴン講習開始→展開図描く→順調?→あと10分→・・・のはずが3分wwwキャー→無理やり終わらせる→も時間オーバー→一応全部教えたので頑張れば折れるはず→でもごめんなさい→全体会場へ→さっきのヤギの紙弄ってたらリーフィーシードラゴンになった・・・あれ?カドの数おかしくね?→オークションでノベル(世界は紙でできている)ゲト→俺が見たときは70円くらいだったのに・・・あれ?1000円!?!?!?!?→コンテストは虎部門でミキティさんが受賞、おめでとうございますMikity crying→コンベンション、無事終了→片付け開始→お疲れさまです→海外作家とお別れ→ささみさん、琴希くん、naoでマックへ→食べたら即解散→本当にお疲れさまです


適当に適当を上乗せしたように書きましたが、本当に楽しかったです。
写真後で載せるかも。
そういえばポッチャーのハンドルネーム、ポッチャーじゃないじゃんwまぁいいか。


まず、初見だった新世代の方、これからよろしく。
講習に来てくださった方、ありがとです。質問あったらしてください。
ミキティさん、受賞本当におめでとう!!去年ホンキで悔しがってたのを隣でウヘウヘしながら見ていたので、俺も嬉しいです。でも来年は・・・グフフ
エリックやMrブライアンを始めとする、海外作家のみなさん、またあいませう。
あと地方の新世代の人たちも、また名古屋コンとか関西コンであおうぜ!!!

という訳で疲れたけど最高の3日間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫子嬢の展開図
姫子嬢見ました
展開図ほしいです
2009/08/18(Tue)18:27:58 編集
無題
ありがとう。
>来年
負けないぜ…グフフ

あと、ユニットのチームはムラキ君でなくて俺だぜ?w
ミキティ 2009/08/18(Tue)20:41:49 編集
無題
春さん
はじめまして・・・かな?
あれを折りたいのか・・・無駄な領域とかあったり、整理できてないとことかあるけど、それでもいいなら出しますよ?

ミキティさん
おめでとう(以下無限ループw)

>負けないぜ・・・グフフ
負けないぜ・・・ムフフ(以下無限ルーp(ry)

あれ?名前間違って書いてたw
頭ん中ではミキティさんだったのに・・・w
なおしますね、申し訳ない。
nao@バイト 2009/08/21(Fri)01:31:26 編集
無題
コンベンションお疲れ様です。
naoさんのブログをリンクに追加しても良いですか?
you 2009/08/21(Fri)14:34:00 編集
無題
youくん
おつかれです。

>リンク
どうぞー、よろしく!!
nao@携帯 2009/08/22(Sat)00:45:09 編集
残念
楽しそう!
本当に行きたかったがどうしても行けなかった。

名古屋コンベンションではまた会えることになるかもしれない。

よろしく
セス URL 2009/08/23(Sun)12:27:18 編集
すいません
まだ新世代投稿もしてない未熟折り紙中学生です
あの、、、、ブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
RIN URL 2009/08/25(Tue)22:09:16 編集
折りたい
nao@バイト さん
はじめまして
整理出来なくてもいいので出してほしいです
2009/08/29(Sat)08:48:13 編集
無題
Mr.セス
驚いた、まさかセスからコメントくるとは思わなかった!!
東京で会えなくて残念だ…でも僕も名古屋行くつもりだから会えるかもー。
もし来れたらよろしく!!
PS.Ericにマンガ渡したから良かったら読んで!!大事なのは「…」だよ。
RINくん
はじめまして。
>リンク
全然大丈夫だよよろしく( ̄∀ ̄)
創作してるなら新世代に投稿してみては?最近は中学生たくさんいるし。

春さん
了解です、ただ忙しいのでもう少し待ってくださいm(_ _)m
見せれるレベルにまでは直したりもしますので。
nao@携帯 2009/08/30(Sun)02:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]