忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうすのお手伝いということで1時くらいにはついたのだが、神谷さんがほとんど終わらせていました。
とりあえず、残りの片付けをして、もう終わりかなというところで「みんなこれくらい終わる頃にになるとくるんだよなぁ」と話していたら、その3分後くらいに隆史さんがきたwさらにその5分後にはささみさん登場ww
そのあとからドタバタと人が集まり始める。
んで例会スタート。
今日は市川さんの花のくすだまの講習。
沈め折りがいっぱいあった気がする。
コレを6個折ってくすだまにするのだが、時間内に全部折り終わる人がいるとは思ってなかったらしいw
無論終わらせたぜぃwww組めなかったけど。
これをブローチにしたものも講習していたのだが、最初の工程を見ていなかったので折れなかった・・・
その後の情報交換会では新たな東大生の存在が明らかに!!
naoはカチューシャ、フェニ、ディノ、かぶちょの4つを出した。
結局カチューシャの正式な読み方はなんて読むんだろう?
このあと西川さんなどのさまざまな方から触覚についてのアドバイスをいただきました、ありがとうございます。

例会終了後もしばらくホールに居座っていたのだが、なかなか面白い流れだったwww
アラマキのポージング(例会中でしたっけ?)やらnaoのピンクの女の子のポージングとか、nhさんの嫁が僕の考えたツル星人に襲われたりwww
そろそろ会議が終わるらしいということでマックへGO!!

ここでA-君が脱落し、7人でマックへ。タトさんは途中で合流するらしい。
実はここでの流れをよく覚えていないwwwだからもっと早く書かなきゃならんのだよ。

よし、覚えていることをあげていこう。

・ささみさんが悪魔を完成させかけていた。
・コーヒーのミルクを飲んだ。
・ミルクがこぼれてた。
・3人分の量を食べた。
・ピラミッドが建った。
・タトさんの合流とほぼ同時に大御所たちが合流した。
・nhさんに、いろいろと教えてもらった。どうもです。
・化けカボチャをかぶって撮影会を行う。
・山口さんに飲み物を奢ってもらう。ありがとうございます。
・山口さんにホームレスと呼ばれるw

こんなところか・・・
全体を通して覚えているのは、みんな筋肉がお好きということだろう。

10時ごろに解散し、小松さんと隆史さんと電車に乗る。
ここでお題の話にwww
今月のお題は鍵です。
いや、僕達は一生懸命止めたんですが、どうしても鍵がいいんだー!!!!というお方の熱意に押され、鍵に決定www

小松さんと別れ、隆史さんと山手線に。
ガタンゴトン・・・あれ?これ逆方面じゃね?
新宿の前でやっと気付くw隆史さんもらしいwww
しょうがない、埼京線で赤羽まで行きますか。
埼京線に乗る。
ガタンゴトン・・・あれ?これ逆方面じゃね?
どっかで逆方面に乗りかえる。
やっと赤羽wwwそこで隆史さんと別れ、京浜に乗り換える。
やっと蕨についた・・・。
おつかれさまでした。
~今日の帰りにわかったこと~
折り紙の話に熱中しすぎてはいけない。もっとしっかり確認しよう、電車間違えるから。しかも2回も。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
二回も…想像がつかないよ(笑)
мiиа 2007/10/08(Mon)16:54:03 編集
いつの間にブログが...
お久しぶりですね。 
ア~行きたかった~ naoさんのカブトとフェニックスがどんな作品かみたかった~
やっぱそうですよね~僕も電車間違いよくあります。(あったらいけないんだけど!)三田線で帰って新高島平まで間違えて行って、逆乗って行ったら白山戻ってきちゃったって事アリマスヨ。(実話)
次回は行きますよ~友達連れて~
そだ!声かけてくださいナ~なんか適当に作品もって行きますから~(僕のね。情報交換会では出すかも!)

                        
masa 2007/10/09(Tue)16:32:28 編集
無題
<мiиа さん
アホですいません。
<masaさん
じゃぁ次の例会に持ってきます。<かぶちょ、フェニ
まさか1日2回も間違うとは思わなかったですが。<電車
作品見たいときは声かけてくれればありがたいw
nao 2007/10/10(Wed)00:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]