忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー、naoです。
最近あったことでもメモメモ

皆既日食・・・だれの仕業でしょうね、暗黒王子様?
例会・・・遅刻
コンベンション・・・参加します。
~のコンテスト・・・出しました。
マンガ・・・もう部屋に入りません。助けて
でも・・・今日ジャンプコミックス発売日だよねw
最近・・・忙しいような忙しくないような。
彼女(聞かれたので)・・・いません。
バイト・・・そこそこに
学校・・・ホムペに記事書かされたり色々あった。
カラオケ・・・行きたい
米版ポケモン・・・あと3匹でシンオウ図鑑そろう。
モンハン2ndG・・・マフモフ、回復アイテム使用不可縛りで新規データ作成。今日キリン倒した。
ギャザ・・・白単組むか。
遊戯王・・・なんかもう面白いよね。このジャンケンゲーム。
バトスピ・・・面白くなってきたらしい。
女声・・・「女の子の声になろう」が発見できない、買えない。
柔道・・・まだ戦える(かもしれない)。

脈絡のない箇条書きになってしまったがコレで最近のnaoの生活が伺えるかと。
とにかく部屋と時間が欲しいです。
部屋が酷い。そろそろ模様替えの意味も含めて片付けないと。
でも片付けようがないんだよな・・・2GBのメモリースティックに4GBなんて入るわけないじゃない。

むぅ・・・
PR
少しだけ部屋が片付いたのですが、なんか、部屋から古本屋みたいな臭いがしますwww
俺は気にしないけど(古本屋好きだし)、人呼べないだろこれwwwwww
折り紙とかも散らばってるし・・・でもお宝発掘するの楽しいんだよな・・・w
あまりにも部屋に物がありすぎて、足の踏み場のないマイルームですが、さすがに誰も呼べないのはまずいので、せめてベッドの上くらいは人が座れるようにしようと、部屋の片付けを思い立ったのです。

が。

まずベッドの半分を喰らい尽くすマンガを置く場所がないのでいきなり行き詰るwww

じゃぁ足の踏み場を作るぞ!!ということで、散乱している紙やら何やらをまとめていると、高校の時のテストやら、厨房の時に書いたカオスな文章やら、naoの黒歴史がたくさん出てくるwwwそれはもう、クリアファイル見つけるたびに出てくるわ出てくるわwwwww
ついでにクローゼットの奥を覗くと、小学校の時に買っていたコロコロのフロク(ゾイドの下敷きとか、ポスターとか)を発掘www(その他にも過去の折りゴミとかも出てきた。あと初代ゲームボーイの説明書とか出てきたな)

そんな採掘作業が楽しくて、結局片付けはできずじまいなのでした。
まぁだいたい予想はできたけどw

誰か本棚と本棚置ける部屋をくだちい。

書くこと溜まったので適当に。

・花粉症がウザいので、逆に花粉症の症状を利用できないか考えてみた。
そうだ、鼻水をCMCの代わりに使えないだろうか!!
・・・誰かやって。

・デウスxマキナを読んで、「俺も、作品を見ただけで、『作者の愛』もとい、『作者の属性』が伝わるようなのを作りたい!!」と思った。

・3月12日放送のチャンピオンズに僕が写るかも。CMでは映っていたらしい。
                            ※この記事書いてるのは3月12日

・久しぶりに32等分以上の蛇腹を弄った。後半は楽しかった。

・4ヶ月以内に40万貯めてやる。

・お友達ができました。

前回の記事の日程がたった今終了しました。生きてます
・・・と生存報告でも。
まぁこれからはこんな感じでやってくわけなんですがw

周りの人たちから「死ぬぞ」だとか「体壊すよ?」とか、心配の言葉を頂いておりますが、とりあえず現状では「なんとかなるっしょ」って感じ。
おそらく今月と来月再来月の2ヶ月半が一番しんどくなるのだろうなぁ。
まだ慣れないし学校ないから働きっぱだし。

じゃぁこのまま遊びにいってきます!!ヒャッハァァァ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]