忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あ~、年が明けましたね、3日近く前にw
まぁ年が明けたからといってなにもないんですがね。
年賀状待ってる人はもう少し待ってください。
というか郵便で出さないかも・・・会った時に直接渡すかもwwwダメ?

今年最初に発した言葉は「臓物をぶちまけろ」です。かわいいよね、ツムリン(←ダメだコイツ早くなんとかs(ry

そういや年明けてから何も折ってないなぁ・・・ふむ

もう書くこと思いつかないんでとにかくおめでとう。

筋トレ始めました。
どうやら力をつけなきゃならなくなったのでw


あなたは死なないわ、私が守るもの。
↑名言でありnaoの信条です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]