忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にむかって、「こっちは何でもしてやってうのに、コイツらは何もいうことを聞かない」
と、親。
こんな感じで二人で家でずっと怒鳴ってる。
んで俺がキレて「うるせぇ!!」っつって、いろいろやって、親も妹も両方とも言ってることがおかしいってことを気付かせたんだけど、親は自分の言ってることがおかしいって事を認めない。

俺がちゃんと言葉で説明して、死ぬほどバカな妹ですらわかるように「言ってることおかしいよ?」って説得しても、立場が悪くなるとすぐに黙ってシカトする。んで責任転嫁するか、「こいつだって同じだ」とか言って逃げる(信号無視した人が、みんなやってるじゃないか、とでもいうように。)

そんでとばっちりだけがこっちに来て、また「うるさいから黙れ」って言っても黙らないから、親の困るようなことをすると、親は「頼むから止めろ」とか言う。

こっちが「頼むから黙って」って言っても黙らないくせにこっちにはやめることを強要しようとする。
言ってることいおかしくないか?


俺にはもうどうしていいのかわからない。言ってることおかしいのは俺なのかな?
誰かホントに教えてください。

俺はどうすればいいの?
PR
前回の記事の日程がたった今終了しました。生きてます
・・・と生存報告でも。
まぁこれからはこんな感じでやってくわけなんですがw

周りの人たちから「死ぬぞ」だとか「体壊すよ?」とか、心配の言葉を頂いておりますが、とりあえず現状では「なんとかなるっしょ」って感じ。
おそらく今月と来月再来月の2ヶ月半が一番しんどくなるのだろうなぁ。
まだ慣れないし学校ないから働きっぱだし。

じゃぁこのまま遊びにいってきます!!ヒャッハァァァ!!
親が寝たので発声練習をしていたら(基本一人のときにしかできないのでw)、親が起きてきて「うるさいっ!!」だってさ。
どれを聞かれたんだろう・・・ハルヒかなぁ、シェリルかなぁ、ミクルかなぁ、羽生かなぁ、ミクかなぁ、こなたかなぁ・・・あぁ、気になりますぅぅぅ(←アニメ女声的な声で)
もう人前でやりまくっちゃっていいんだろうか、女声。
やってほしかったら声でもかけてください。そうですねぇ、今日から3週間以内に「やっほ~、みっくるっ」って話しかけてくれた方には「ミ、ミ、ミクルビィィ~ムッ」って返します。よし、それでいこうwww
成り行きで書いてます、このブログw

そしてこの前のバイトの件↓

2月24日
09:00 バイト開始
16:00 バイト終了
22:00 夜間バイト開始
2月25日
06:00 夜間バイト終了   ←今ココ。
09:00 バイト開始
16:00 バイト終了
2月26日
09:00 バイト開始
16:00 バイト終了
22:00 夜間バイト開始
2月27日
06:00 夜間バイト終了

みっくみっくにされてやんよwww
昨日近所でワゴン車が燃えてました。
それはもう、俺のハートぐらいにバーニングしてました。
まぁ俺の場合は萌えているという説もありますがw
という訳でどうもnaoです。

naoのこれからの生活(毎日ではないだろうが)

09:00 学校
16:10 授業終了(5限とかある日は17:50とか)
16:30 バイト
20:30 バイト終了
22:00 バイト
06:00 バイト終了
こんな感じ。

睡眠が許されるのは小学生までだよね!!
好きって言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]