忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、哂い疲れました。
今日ははうすに作品持ってこい!!とのことなのでおいらも行く。
毎度のことだが一番最初につく。

来るっぽい人は全員集まったあとも新中人さんの作品完成までハウスでカオスな会話を飛び交わせつつ待つ。
途中で面白い発想をする幼女がきたのだが、その時幼女には見せられないような本を眺めていた僕とnhさんは本をしまうことになってしまうw
この子については他の人が書くだろうからここでは書かないぜ!!!
ただ一言言うならば「幼女いいなぁ・・・」発言には吹いたwww

あ、そうそう。ついに僕のカチューシャをつける折り紙フィギュアがあらわれました。

画像タイトル お友達いっぱぁい♪
nhさん、隆史さんごめんなさい。ほんとごめんなさい。

となりに移動してからはnaoはホイルでスカートとか折ってましたw
そこでも吹き荒れる幼女旋風www
はうすに展示する作品集めた時に「娘はやらん!!」「嫁にやるんじゃないぞ、お泊りにいかせるだけだ!!」
とか子離れできてない人もいましたっけ?

マックでもいろんな話あったけど、みんな眠そうだったなぁ、まぁ僕もですが。
ささみさんが35cmで折るのを見て、それをマネしながら折るという野望を密かに抱き、実行するが
ささみさんの速さに追いつけるわけもなく途中で撃沈w
当のささみさんからは「私の速さについてこられる訳がないだろう」的な発言されて、自分の愚かさに気付く。
せっかくなのでその紙で適当に折ったのがこれだ!!!

-------------▼混沌王ホイルモンスターズ▼-------------
名前     へんな妖精みたいな人  
レベル    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こうげきりょく 9999     しゅびりょく  9999
せつめい
1びょうかんに1おく回うごかせる羽が4まいあって、なんでもきれます。
しっぽもけんになっていてどくがあります。からだのなかにこのどくがはいってしまったひとは首をかきむしりながらはっきょうしてしんでしまいます。
---------------------------------------

うん、強そうだ。凄いのつくったな俺wwwww
こんなんならいろんなキャラ作れそうだwwwwww

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ~




また変なの作って…




この先はノーコメントね。
優妃 2007/10/21(Sun)09:12:02 編集
無題
なんだ触手プレイのときの画像じゃねえのかww
ところで下の画像の後のは何者?
新中人 2007/10/21(Sun)19:35:16 編集
無題
幼女幼女書いてんじゃないよ、まったく。
nh 2007/10/21(Sun)19:51:47 編集
無題
優妃さん
>変なの
そんなに褒めるなよw
新中人さん
触手プレイwww
>何者
妹その2です。下の方(中1)
こうゆうのに写りたがる変わり者。naoの5倍は変人です。
nhさん
>幼女
あなたには敵いませんよwww
いつうちの道場にこられるのでしょうか?
いつでも待ってますwww
nao 2007/10/24(Wed)00:13:42 編集
無題
>妹その2
輪郭に惚れた。と伝えておいてくれ
新中人 2007/10/24(Wed)01:07:01 編集
無題
まさかnao君の道場にはょぅι゛ょがいっぱいいるのか、いるのか?
nh 2007/10/24(Wed)01:58:45 編集
無題
新中人さん
うい~www
nhさん
>ょぅι゛ょがいっぱいいるのか
現在は4歳から2歳まで幅広く扱っておりますw
ご希望でしたら中学生、高校生も稀に扱っておりますがww
nao 2007/10/24(Wed)22:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]