忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果。

3位。

あははははは・・・・・・・・・。
優勝できなかったさぁ・・・・・・・・・・・。

そこまで気にしてないけど。


というか、弐段の人が30人ちょいいて高校生が俺1人ってw

え~、ちょっとだけ詳しい内容↓

1回戦目
大学生。体格は同じくらいの人。
小内刈で有効取ったあと内股で一本勝ち。

2回戦目
大学生。同じくらい。
えんやかんややって内股一本勝ち。

3回戦目
大人。ちょっとデカいくらい。
攻めても攻めても全部場外。試合場クソ狭いです。
両者ポイントなし。判定3-0で判定勝ち。

4回戦目(準決勝)
大学生。身長高い。2階級くらい上だと思う。
両者ポイントない・・・と思われたが、どうしても引き分けやだったんで、残り2秒くらいで思いっきり飛び込んだら返されて一本負け。判定でも負けてたと思う。


4回戦目みたいなデカい相手と試合して勝ったとこを見せないから小学生に自信つけてあげられないんでしょうね。

膝がかなりおかしいんですがどうしましょう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいじゃないですか!!
おめでとッ(*^o^*)
ぜひ接骨院行った方がいいよ!!
мiиа 2007/10/28(Sun)22:28:08 編集
無題
今晩は。刺己で御座いますー。

お疲れー。ちゃんと病院行けよー。
でもまぁアレですよ。膝完全に壊れても、君には折り紙があr(ふぉんぐしゃ
ということで、お大事にー。
刺己 2007/10/28(Sun)22:56:42 編集
無題
お疲れ~


病院ちゃんといけよ~


優妃 2007/10/29(Mon)02:01:31 編集
無題
naoさんって柔道強いですね~
みんな相手が年上~!!

膝大丈夫ですか~まぁゆっくり休んでくださいなぁ~

あっリンク載せてくださってありがとうございます~
masa URL 2007/10/29(Mon)11:32:46 編集
無題
おめでとうございます。
naoさんの試合見たかったよ~。
膝は大丈夫ですか?
好亮 2007/10/29(Mon)22:13:38 編集
無題
なんかすごいことになってるw

мiиаさん
どうもです。ところで接骨院てなんですか?おいしいものですか?
刺己たん
病院ってなんですか?美味ですか?
>君には折り紙があr
まだその域には達してないさw

優妃さん
病院ってなんですか?それは食べることはできますか?

masa君
ありがとう~
>リンク
いえいえ、こちらこそ。

好亮君
お、きたなw
前のには来たのにコッチになってから来なかったから知らないのかと思ってたww
>見たかった
試合ならいつでもやってあげるさ、好亮相手で。
あといつもどおり「さん」じゃなくて「くん」とかでもいいからw
>膝
なんかすんません、治ったら(多分治ることはないから痛みがひいたら)練習再開するんでよろしゅうw


みなさん心配かけてすんません。
nao 2007/10/30(Tue)00:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]