忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜から2人の先輩と風呂いってきました。

夕飯食って自分の部屋へ向かい、携帯を確認すると・・・ブルルルル!!ちょうど電話が!!
「もしもし?」
「今から風呂いくぞ」
「はえ?」
「じゃ迎えに行くから」
「はい~」

いってきま~す

着いた~

とりあえず風呂入る。

サウナへGO。

出る。

ゲームコーナー発見。
先輩の1人がスロットみたいのにはまるwww
もう一人の先輩もやりだす。

なぜか片方の先輩だけ当たりまくるwwwそれもハンパなく当たるwwwww
オールフルーツ(9個のマスが全部フルーツ)を15回は出してたw普通はこんなに出ないらしい・・・
先輩のあだ名「川口のフルーツ王子」に決定wwwww

あぁ、麻雀やりました。先輩が始めて、途中でnaoが変わるも流局ばっかり。

そのあとnaoもスロットやってみる。
コイン挿入。ベット8。スタート。大当たりwwwwww
1回目で42枚って表示されてたコイン枚数が190くらいになってたw

その後は当たらないものの、先輩のピンチにnaoがボタンを押すとなぜか当たり、ゴットハンド認定されるw
その後もう一回風呂入って松屋でキムカル丼食って帰りました。

楽しかったです、主にゲームが。



話変わりますが積みゲーや積みマンガを消化しようとしているんですがなかなか減らず、その影響で紙折れません。明日は少し折れると思うけどどうだろうなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]