忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時20分ごろはうすに到着。
まだ誰も来ていない。一人で片付けを手伝い、お昼を頂こうと、買いに行く直前にささみさん登場。
ナイスタイミングw
ささみさんと一緒にご馳走になって、その後2人で片付けのお手伝い。

その後新中人さんが来る。
で、マガジンのバックナンバーを買ってから例会へ。

今日の講師はタトさん。講習作品はジャック・オ・ランタン。いやジャコランタンかw
何故か今回は女性率が高かった。
そして満員御礼。タトさん効果絶大w
展開図と用紙が配布されてスタート。
蛇腹なれてる人となれてない人の折りスピードの差が激しい。
naoのいた列はなんかおかしかった。
ささみさん30分てwww隣で40分くらいで折ってる子もいるし・・・ちなみにnaoは1時間弱。
講習開始から1時間半くらいにはすでにささみさんが魔改造www
カボチャがデスノのリュークみたいになるwwwカボチャの面影なし。
折り終わる時間はバラバラなものの、無事終了。
実は途中でタトさんのアドバイスがあったのだが、先に折ってしまった人は後の祭りwもちろん僕も。

新作発表は多かったな~。
naoは掃除機出す。1個と見せかけて「掃除機はたくさんあると恐いんです」のセリフとともに8個の掃除機を見せ笑いをとる。
masa君もドラゴンとかレイアップの人とか出せばよかったのに。
12月の新作発表でいいのが出なかったら1月の講習作品は掃除機になるらしいwちょwww

その後は新世代組がハウスでお喋り&魔改造wwwww
カボチャ歩くと恐ぇ、、、
ささみさんのはもっと恐ぇ。。。。。。

メチャクチャ盛り上がってたんだけど、笑いすぎて記憶が曖昧になってしまったw
たしかマント付きのカボチャをフェイトっぽくしたりしたな。
もういいや、以下適当に↓
・ささみさんのジャコがおさげになるw
・A_君の左rユニット60枚組みをその場で組むのを勧める(ほぼ強要)
・nhさんとグヘヘヘヘ
・新中人さんと抱き合ったり体を弄りあうw
・とにかく笑う
・もう覚えてないんだよ、コノヤローwwwwww


さぁマックへいこうか。8人だった。

今日はビックマックのセットとマックポーク2つ。
え?naoが3つしか食わないなんて嘘だって?
いや、実はこれが4食目なんですよ。
おにぎり2つ、マックポーク2つにチーズバーガー1つ、デミグラハンバーグと焼肉弁当の後にコレ。

腹ごしらえも終わると、となりの子(ゴメン、ハンネも本名もわからなかったんだ、今度教えてください)がnhさんから蛇腹の講習を受けている!!これはと思い、naoも教えてもらう。
naoのレベルが3上がった>
ありがとうございました~。

んで10時ちょいに解散。おつかれです。




そしてお約束、田端で降りるの忘れて上野まで行きました。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また上野か☆

お疲れ様です
мiиа 2007/11/11(Sun)17:04:50 編集
~だが笑いの神が降りてきた~
>カボチャがデスノのリューク
あれ結局naoさん持ってるんですかね?

>ドラゴンとかレイアップの人とか
出す気になれなくて・・・
次回出します。

>新中人さんと抱き合ったり体を弄りあうw
それってただの変t・・・

masa URL 2007/11/11(Sun)17:25:12 編集
無題
マック会議で隣に座ってた人、オレです。
その時からぼちぼち新世代に投稿してもらってますのでww
nhさんのこの講習でこちらも蛇腹のレベルが上がりました↑
goemon 2007/11/23(Fri)20:49:36 編集
無題
goemon君
よかった。ハンネさえわかればこっちのもんだ(何がだ
じゃあまた会おうw
nao 2007/11/23(Fri)23:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]