忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服の下にハルヒTシャツを着込んで、大学に例の課題出してから例会に向かう、ハルヒTシャツは着たまま。
案の定例会遅刻。遅刻は初。
まぁ遅れたからって何もないですが。講師の方に対して失礼ですが。


僕がついた時にいたのは新中人さん、Hさん、nhさん、隆史さん、さくらさん、gen君、A_くん。それからmasa君、中学生数名。ちなみにgen君はオゥストゥレィリアからの参戦。
今日は辻さんのイヌ数種。
nhさんやさくらさんの紙を見ながら展開図折りみたいに折ってなんとか追いつく。
途中でささみさんが来る。大きい紙をいじってた。その後寝てたw

新作発表では迷ったあげく理緒たんを出すという羞恥プレイに挑む。masa君引かないでw

あぁそうだ、大学生の方がいましたね。隆史さんのクラスメートらしいですが、なんと女性。おぉ~
隆史さんのクラスメートということは、いわずもがな東大生wwwww

で例会終了。
ここでmasa君から湯呑みをいただく。nhさんも欲しがってたwでもあげないよ、お兄ちゃんw
正直に言おう。俺にはこんな味のある湯呑みは造れない。

ありがたや~ありがたや~。
いや、ほんとありがとう。

でこの後みんなで輪になってワニを食べました。あとエミュー。
うん美味い。特にエミューwワニはよくわからない味だった。
ワニの味を一言で言うと、ワニの味がしました。

なんでワニとエミューがいるのかはあえて言わないがw
ごちそうさまでした。美味かったです。

僕もおみやげ持っていったんだけど、ワニとエミューのインパクト強すぎw
完全に空気と化すwwwwwいやその後食べたけどw

新中人さんとポッキーゲームをするwwwwwwwww
そしてそれを撮られそうになる。20cmくらいで折れたw
その後nhさんともやるwてか最初から20cmくらいからスタートw
nhさん迫ってくんの早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がビビッて逃げた。あと1.5秒続けていたら、僕とnhさんの心が一つになるところでしたwww
俺はここでもネタキャラなのか・・・w
琴希君、はやくおいで。身が持たないw


ちょwうちの娘になにをする!!
いや僕もやったんだけど。
はうす出る前に名古屋みやげのキューピーをもらう。キューピー悪魔除いて全部。箱ごとw

今日はココスへ移動。
この時点でA_君が脱落し8人で。

テーブル2つに分かれてたんだけど、こっちのテーブルボケしかいない。ツッコミがいない。どうすんの?
ハンバーグとピラフみたいのを食す。んで折る。
折り始めて10分後、お腹が空く。から揚げを食す。
また折る。

naoの熊をnhさんがネズミにしようと試みるも、構造からして無理。
なんかしょぼいペガサスになる。顔は熊w
新中人さんが翼だけリアルにしてやる!!って感じで折る。
ふたたびnhさんへ。完成は顔も馬っぽくなってた。さすが。

ここからカオスwいやすでにカオスなんだけどww
ささみさんが絵を描きだす→新中人さんがアタリについて講習→nao参戦
なノリでnhさん以外の3人がお絵かきタイムへ。

結果、原画nao、加筆修正新中人さん・naoによる渾身の一枚が完成。一筆入魂!!

でお絵かきに熱中しすぎて気がつけば10時wさぁ解散。
おつかれさまです。

写真だけ見てると何のブログかわかんねぇなw

そうそう今日は電車間違えなかったんだよ。お兄ちゃん褒めて~。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えらいね~

(お兄ちゃんじゃないけどw)
優妃 2007/12/02(Sun)02:00:13 編集
無題
>なんでワニとエミューがいるのかはあえて言わないがw
それってgenさんがオゥストゥレィリアからもってきたんじゃないですか?
・・・ほしかった。

>naoの熊をnhさんがネズミにしようと
頑張ればたしかにできそうな・・
masa URL 2007/12/02(Sun)11:05:13 編集
無題
よしよしいい子いい子。

この子はロリじゃないよ。ショタだよ。
nh 2007/12/02(Sun)14:05:31 編集
無題
naoさん。ちょっと聞きたいことがあるんでメールしてもらえませんか?
アドレスはここに張っておきます。
masa55origami@yahoo.co.jp
naoさんがメールを送り次第メアドを変えちゃうんで大丈夫です。

masa URL 2007/12/03(Mon)17:47:11 編集
無題
任せろ(`・ω・´)
…ホント楽しそうだなぁ。
琴希 2007/12/03(Mon)19:48:28 編集
無題
優妃さん
うむ。

masa君
こんど時間に余裕があれば少し残ればいいよ。
楽しいからw
>熊→ペガ
できたw
>連絡
済。

nhさん
わーいありがとうお兄ちゃん♪
>ロリ
はい、もうショタでいいです・・・w

琴希君
>任せろ
待ってるぞ!!
nao 2007/12/04(Tue)23:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]