忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何あの小内巻き込みと大外刈wwwwwwwww
あんなん初めて見たwwwwwwwwwwwwww

小内はシビレた・・・・・まさに軽量級の柔道って感じのスピードだった。
やっぱ柔道はあぁでないとな。


よし、あれ練習しよ。
リプレイ何度も見たから後は研究だな。


話変わるけどhttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_murder2__20071208_27/story/07mainichiF1208m066/
これ家から2分の場所ですわ。
今年はもう一つ市内で殺人あったし、家から15分くらいの後輩ん家のすぐ横でもあったな。

治安悪っ。
みなさん悪いことはいけませんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>治安悪っ
僕のトコなんて今年は
殺人事件が3回、
ナイフ男出没事件が3回、
銃撃事件が2回、
放火が5回ってひどいですよ。

・・・同じ区での話ですよ~。
masa URL 2007/12/08(Sat)10:35:58 編集
無題
オレの家の近くでもこないだ殺人事件があったんですが
ニュースを聞いた瞬間本当にびびった
ちなみに犯人は自分の車の中で自殺していたらしいけど
最近本当に人身事故は多いわ物騒な事件は多いわで世の中どうなっちゃっているんだろうか

オレも柔道昨日少しみたけどあんなふうに投げれたら本当に気分いいでしょうねぇww
goemon URL 2007/12/08(Sat)16:10:46 編集
あぁごめんなさい。
殺人事件は3件じゃなくて
4件でした。
その事件は家から5分くらいの駅のとこで、ドアの取っ手のとこに血痕があって、家の人がいなくなっちゃったって事件ですよ~。
めざましテレビが取材に来たときに、
以外にも僕がいたりと。
masa 2007/12/08(Sat)17:50:04 編集
無題
なんでキミたちはこうゆう話題には食いつきがいいんだwww
masa君
さすが都会はすごいなぁ。
まぁウチの方も田舎じゃないけど。

goemonn君
>あんなふうに投げれたら
ちなみに僕は公式戦で残り1秒逆転一本勝ちしたことあるぞw
masa君
あ、増えたw
血痕というかとてつもなくグロいシーンになら遭遇したことがあるwww
nao 2007/12/10(Mon)00:11:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]