忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。忙しくて、ほんとに暇がありませんでした。
なんとか生きてます。

裏例会記
naoは行きの電車でちょっとトラブって、少し遅れて参加。なんか最近遅刻多いな。
初めて駅の奥の部屋に入った、というか連れて行かれた。

講師はささみさんで、講習作品はゴジラ。
折り図をプロジェクターに映して進行。拡大図は僕も同じことをやっていたwww
なんなく時間内に終了、お疲れ様でした。

新作発表は今回は少なかったですね。
そういや僕も最近出してないような希ガス。
そして例会後はいつもの通り、スーパーだべだべタイム。
なのだが、今回は「磁石」これに尽きると思う。

んでマックへGOな感じで、僕はいうも通りの食事。
琴希君とポケモンバトルをした。マイポケモンは暗黒王子様の助言により、相手のポケモンの体力よりも、琴希本人の精神を削ることを目的としたバトルを展開、そして成功したので満足wいいバトルだったぜ。

まぁそんなこんなで解散お疲れ様でした。
また来月逢いましょ~う。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥のへやって…
なにかしちゃったんですか?(笑)
氣羅璃 2009/05/11(Mon)23:47:46 編集
無題
まぁしたと言えばしたんですが。
いや、電車の中にドキュンがいたんですよ。
それを見て、どうしても我慢できずに注意したら(モロに上から目線で言ってやった)、逆ギレされて、騒がしくなってしまったわけですよ。
いけないこととかはしてないはず!!・・・多分!!
nao 2009/05/17(Sun)16:56:24 編集
無題
すみません、ドキュンって何ですか?

氣羅璃 2009/05/18(Mon)00:40:25 編集
無題
>ドキュン
文字通りドッキューンな感じの人ですよ。
上手く説明できないけど、おかしな言動や行動をするというか。
いるじゃないですか、あまりにも空気の読めない人とか。
nao@携帯 2009/05/18(Mon)20:48:58 編集
無題
あぁ~f^_^;
確かに…私も今日電車の中で踊って意味解らないこと言ってる人見かけました(苦笑)
氣羅璃 2009/05/19(Tue)00:08:30 編集
無題
もしかしたらそれ俺かもしれない。
nao@携帯 2009/05/19(Tue)21:53:32 編集
無題
今日もまた見ましたよ…
訳の解らないこと言ってました…(笑)
メガネかけて、坊主で、体格よさ気で…(笑)
氣羅璃 2009/05/20(Wed)00:20:49 編集
無題
一瞬マジで俺かと思ったら、なんか色々と惜しいなwww
nao@携帯 2009/05/23(Sat)03:43:29 編集
無題
いや…むしろ惜しくて良かったですよ(;^_^A
あれは大分引きますよ…
氣羅璃 2009/05/23(Sat)08:28:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]