忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は遅刻しての参加だったため、nhさんの講習は受けられず。
新作発表で何か出すわけでもなく、何しにきたんだ状態。すんません
とりあえず、例の超難解作品折り図を見せたりしてる。
Oristの方がいらっしゃったり、琴希が帰ったり、いろいろあった。
なんかお土産持ってきてる人が多かった気ガスwww

その後はマックへ。
naoは探偵団マガジンを買っていたので、読みふける。
こうして見ると、今期のうち3つに僕がかかわっていることが判明wがんばらねヴァ。

んで、今回はカラオケへレッツラ。
メンバーはnao、新中人さん、トールギスさん、暗黒王子様、さくらさんの5人。
やったよ、みんな!!なのです☆歌ったら、新中人さんに、「これの完成度は高い」って褒められたよ!!
これでムネを張って、「持ち歌はなのです☆です」って言えるぜ!!
あいかわらず新中人さんには勝てないわけですがwww(なのです☆的じゃない意味で)
トールギスさんのノドは大丈夫なのでしょうか?僕は死にました。
あと、今回は王子様が僕や新中人さんのように、立って歌うのが何回かあった。

まぁそんなこんなで解散。また来月、もしくは関西で会いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの折り図は秀逸でした。
私なら工程1で挫折します。
ねこにゃん♪ 2009/04/08(Wed)07:59:18 編集
無題
ねこにゃん♪さん
ねこにゃん♪さんは例会に来られていた方のどなたでしょうか?それとも、ここに貼ってあった折り図を見ての・・・?
まぁ、そんなことはともかく・・・
頑張って完成まで持っていってください。
ちなみに私は工程1で挫折します。
nao 2009/04/14(Tue)08:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]