忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の例会の講師は僕でした。やっと。
しかしまた講師延期の危機にwww
何ですか、こうゆうネタなんですか?面白すぎwww
まぁなんとか講師やることになりました。

初参加の人が多かったんで、人数も多めでした。
んで、折るのは掃除機。
はたして掃除機折りたい人がホントにいたのか!?
掃除機折りたい人<例会に参加したかっただけでしょうがなく掃除機を折らされてる人 って感じになってなかったことを望んでいます。

講習自体ははっきり言ってgdgdでしたね。
やっぱり蛇腹は講習に向いてない。等分するだけで折る時間がかなり分かれますしね。
なんとか2時間で終了。次からはもう少しわかりやすい講習を心がけます。

新作発表ではリオレウスと漢字4文字、そしてガチャ○ンを出しました。
ネット等では未発表ですね。ほとんど。
そのうち載せます。多分w
まったく、新作発表の時ネコミミつけてみんなの前に出て行ったA-はどこのどいつだ!!
そんなおいしいネタやられたら勝てねぇだろ!!!
はっ、探偵団の例会報告に顔写真付きの画像貼られるがいいさ!!!

例会終了後はJOASでだらだら。
ささみさんが折るの早ぇwwwwww残像見えたw
あれはマネできないwww
他にあったこと
・新中人さんと抱き合う
・ネコミミうをつけるw
・A-君に少女の展開図をあげる。
・A-君に長門(寝巻きVer)をあげるw
・小学生にいけないことを教える
・とにかく笑うwワハハハ

ここでタトさんと普段残らないmasa君、A-君が帰る。今度残れる日はマック残ろうぜ!
我々はマックへ。
しかし、我らが新中人さんがマックへ行かずに帰る。
多分スマブラやるんだろうwお疲れ様です。

ビックマック2個、たまごダブルマック1個、マックポーク1個、ハンバーガー1個食し、アイスティーを飲み、そのあとマックフルーリーも食ったなんてことはありませんよ。

途中でishikei君とgoemon君が帰り、その後にコカミヤ君も脱落。
9時くらいには隆史さん、nao、さくらさん、ささみさん、nhお兄ちゃんの5人になる。

10時くらいに解散に。今日はひさしぶりに回し折りをしました。これは新世代の方に貼っときます。
電車に乗ってからは隆史さんとnhお兄ちゃんとなんか盛り上がるwww

みなさんお疲れ様でした。


PS.電車から降りたら雨降ってくるとか止めてくれ。35cmの紙買ったのに濡れるだろうが。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと講習できて良かったじゃん(≧∇≦)



お疲れ~
優妃 2008/02/03(Sun)05:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]