忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験受けた方はおつかれです。
僕はセンターはないのですが、前から言っていた特待生になるための試験のため、現在折り紙、マンガ、ゲーム等を一切禁止としています。そのせいでここの更新も少なめなんですが。

はっきり言ってもう辛くなってきたw
2月の初めに学年末の試験が終わり、その5日後に特待試験。
科目は数Ⅰと数A+国語と少ないんですが、テスト勉強そっちのけで数学ばっかやってます。
「naoが真面目に授業受けてるなんて!!」とか言われましたが、ちゃんと勉強してますよ。数学を。

高校最後の試験だし最後くらいテスト勉強するべきなんだろうけど、どうしても特待の方に気がいってしまう。
だって何人受けて何人特待になれるのか知らないんだもん!!トップ取るっきゃないじゃん!!


5年振りの禁欲生活に少しテンションおかしいですが生暖かい目で見守ってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれよ~
優妃 2008/01/24(Thu)01:19:51 編集
無題
勉強頑張ッ!!
良い点が取れることを祈ってるよ~~~★*゜
(*^∀^*)ノシ☆fight☆
м・к 2008/01/24(Thu)08:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]