忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルエットの美しさ(バランス)を取るかインサイドアウトを取るか…

バランスも大事だけど、インサイドアウトすると締まって見えるんだよね。
両立させるために比率とかいろいろ変えるかー?
PR
今日は友人らを3人連れての参加。講師なんだ、問題はない。

事前準備してた紙は何故かほとんどの人が取らず、まんま蛇腹の線付けからスタート。
正直に話すと、あの紙は使ってほしかったんだ。蛇腹の線付けができない人はもちろん、スピードが追いつかない人には特に。
その辺の説明足りなかったかなー

んで案の定時間がギリギリな罠(笑)
こうなりたくないから用意したのに…orz
まぁ終わったからいっか。

情報交換の方では俺も新作をいくつか出した。んで近いうちにまた、その中の1つを講習しますw

ちょいと早いけど連れがいるので俺は先にあがりました。
準備手伝えなくて申し訳ないですm(_ _)m
ではまた来月ですー^^
(俺は来週行けませんので)
来週もありますが、来られる方はぜひ今日も来てください。

蛇腹講習ですが可能な限りこちらも努力しましたので、あまり構えないで楽しみに来てくださると幸いです。



では約12時間後にお会いしましょう(笑)
暇な時間ができたらどこに行くか絞ろう。

・動物園
・水族館
・美術館
・図書館
・カラオケ

とりあえずこの5つかな。
どれにしても1人で行く予定なので、日程は俺の自由でOK。
ということは頑張れば組み合わせ次第では1日で2ヶ所も可能なわけで。

…うーん…うーん…今考えてみたけど、5つのうちから2つを選ぶことすらできない俺はどうすればいいんだ(笑)

あ、山もいいなー。また選択肢が増えた(^w^)

まぁ行く前に決めればいっか。
恐らくゴールデンウイーク前半には終わるだろう。
展開図描きはある程度終わったし(間違い発見したから直さなきゃだけど)、工程もなんとなくは考えた。

…ん?あれ、そういやどうやって展開図印刷しようか。うち印刷できねぇよw
最低1枚は印刷しないとコピれないぞ…\(^ー^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]