忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オォォオオ オォォオオ ダッダダダダッダ~
オォォオオ オォォオオ ダッダダダダッダ~

ザコ戦闘員ヤマオリーとその亜種タニオリーをなぎ倒し、いよいよ魔の巣窟へと向かう造ちゃんであったが・・・

第2話「シズメオリーの恐怖」
「ハァハァ・・・全員倒したぞ・・・次はお前だ、ナカワリオリー!!!いっくぞー!!!!!」


11  ついている線を使って次の図のように折りあげよう♪

12  11で折ったのと同じみたいな形になるように折ってね

13  こんな感じになるよ

14  上からみるとこうなってるんだ、しるしみたいにカドが3つできてればオッケー。やったね♪

15  横から見てるよ、下の部分をついてる線で畳もう!!間違えたら許さないんだからぁ!!

16できたら反対側も同じよね、あたりまえよっ

17  半分の幅で折るのよ この線はしっかりと折り目を付けなさい、後がラクだから


「現れたわね、シズメオリー・・・僕は負けない!!」

18  今つけたところで沈め折りよ ここはopensinkだね
    わからない人は下の途中図を見ればバッチリよ多分

19  途中図よ 緑の線が畳んである線で
    赤い線で山折り、青い線で谷折りすると沈め折りができているはずよ頑張って!!


「こんなに強いなんて・・・でも僕、諦めない!!」

20さらに途中図ね 少し畳んでみたわ なんとかなりそう!!

21  よし!!できた!!・・・そ、そんな・・・まだ半分しかダメージを与えていないなんて・・・
   こうなったら反対側も沈めてやるんだから覚悟しなさい!!

22できたら裏返してしまいましょ? でも緑のしるしを覚えておいてね


「なんとか城に入り込めるわね。」
ようやく魔の巣窟蛇腹城へとたどり着いた造ちゃんであったが・・・
造ちゃんの背後に忍び寄る影が・・・・・

次回!!naoと不快なな熊たち 第3話 「ライバル登場 折紙 ネジル!!」
あなたの指先が世界を創る・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]