忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西までまであと2週間くらいですね。
そして今になって講習の時間が怪しくなってきたぞw
全然検討つかんwww何人くるかわからないし、どれくらいのレベルの人が来るかわからないのはいつもの事だけど、今回はなんか不安だ。変な角度入ってるからなぁ・・・。

17日の朝があける前くらいに簡単に留め折りが可能なことに気付き(なんであんな簡単なことに気付かなかったのかw)試してみたらコレがかなり自分のツボに入ってずっと弄くってましたwwwだって全然体開かないんだもん。
関西行く人には当日にでも実物みせようかと思ってます。
関西行かない人は次の例会かその例会報告ででも。

あ、そうそう。
例会報告と言えば、4月の例会報告の写真のどこかにスーツ姿の僕が写ってます。みつけられるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふざけんなよ
お前はやってはいけないことをした

自分の死か大切な人の死を覚悟しな
鑼鏨 2008/04/19(Sat)20:16:45 編集
無題
俺がやってきた中で受講者のレベルの感覚は
東京例会>東京コン>関西コン≧名古屋コン
初参加が多いのでどうしてもこんな感じになってるね。
折紙の講習は、受ける側も慣れが必要だから。
新中人 2008/04/20(Sun)12:01:26 編集
無題
鑼鏨・・・・さん?
・・・ほむ。

新中人さん
これはいいことを聞いた。

>受ける側も慣れが必要
それは僕も実感(?)しました。
自分が講習受けてですけどwあれは慣れないとキツい。
nao 2008/04/22(Tue)00:17:25 編集
無題
ら・・・たが・・・ね・・・?
すみませんこれ書きたかっただけですw
ベムラー URL 2008/04/23(Wed)19:56:36 編集
無題
ベムラー君
書きたいことはどんどん書いていってくれwww
ネタとして使ってもらえるなら本望だwwwwww
nao 2008/04/27(Sun)13:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]