忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事を読んでからコレを読むと1日が繋がります。


はうすに着いたのは4時くらい。JOASホール行く前にはうすのほうへ。
だってもう講習終わってるじゃない。
前川さんや山口さん達に服装のことでいじられる。大学から直だったんで僕はスーツです。
んでマガジン買って、ホールに行くもまた服のことで言われる。まぁ覚悟はしてたけどw
首から下が違う人とかバニー姿の人に言われたり、なんで服着てんの?と、僕が毎回裸で例会来てるのがバレるような発言されたりwww
新作発表は少し見れました。ishikei君のトリケラの顔がよかったなぁ。
僕も新作あるけど例会参加してない上に知ってる人が2、3人しかいないような対象を折ったんで次でいいや~みたいな。

例会終了とほぼ同時刻からmasa君に熊の講習開始。
しかし折りかけの紙忘れるとはどうゆうことだmasa君www
まぁ約束果たせてよかったwww
あとmasa君にはnaoの新作の評判よかったな。
ごめんね、展開図家に落ちてたよwwwでも試作の紙あげたから大丈夫だよね。
ほんとに折る気なら言ってくれれば次には展開図持ってくから。

ちなみに新作とは、ラージャンです。わかる人いるのだろうか。
モンスターハンターに登場するモンスターの一種です。適当にぐぐってくだちい。画像出る保証はないw


その後はいつものようにgdgdしていたところ、新中人さんの携帯が雄叫びをあげる(嘘
「琴希来るって~」
マジか!!ついに彼との遭遇の時か!!


そしてホールの扉が開いた・・・
ささみさん到着。こんにちわ~。
アレ?

1分後琴希君到着w
どうもnaoです。スーツですが、いつもこれで来てるわけじゃないですよ。
なんかどこの民族かわからないあいさつをするwwwこれからよろしく~

しばらくしてから場所移動。マクドもココスもいっぱいだからモスバーガーへ。
nao周辺の配置はこれだ!!
左に琴希君、前にコカミヤ君、コカミヤくんの横にA-君。
濃ゆい空間完成。
とりあえず食うぞ。さぁ買いに行こう。
・・・た、高い・・・バーガー2個、ドリンクで900円越え・・・うん、無理♪
ごめんね琴希君、期待に応えられなくてw


で、折り紙のほう。
蛇腹しばりで回し折り開始。最終的には首が花キューピッドな女の子になるw
その後もう1枚今度は全体で回し折り。帰ってきたころにはわからない物になってた。さらにわからない物にして次に回す。これはもう何にもならずに終わると思っていたら、買える間際にnhさんが魚にしててビックリw
1人1折りしばりで1週回して、回ったらコカミヤ君に回して次会うまでにちゃんと完成させるという実験を軽い気持ちで行をうとしたのだが、みんな(naoも含めて)わざと変な折りをして左右どころか対称性の全くないものに。ベムラー君、closedsinkはないよwwwwwwwwwwwアレ見たときは本気で吹いたwwwww
でもちゃんと持って帰ってたな・・・無理しなくていいからね。     何作ってくんのかなw

その後は琴希君と一緒に新中人さんにバラを教えてもらったり、いろいろ教えてもらいました。
ありがとうございました。

んで10時ちょいに解散。おつかれです。
アキバ行く時は連絡くれよな!!(誰にいってるんだ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメでいきなりツッコムのもなんですがw
沈めたのは僕じゃなくて隣にいたモドキ君です。
私は優しく開いて潰しました(死
ベムラー URL 2008/04/07(Mon)01:48:01 編集
遅れたのですが・・・
ありがとうございますです。
>熊&ラージャン
masa 2008/04/08(Tue)13:17:41 編集
僕も遅れて・・
好評ありがとうございます。
そしてぶっちゃけます。どうしても角竜とかって折紙で折ろうとすると顔や尾に特徴任せてしまって胴体はサイと言われても仕様が無いことになるような気がします。
ishikei 2008/04/08(Tue)13:41:31 編集
無題
ベムラー君
初コメ乙です。
そうだったのか、ごめん。
そして開いて潰すのは優しいのだろうかwww

masa君
どういたしまして、ラージャンはまぁ・・・頑張れwww

ishikei君
そうか、あれくらいまで創れてれば俺は満足してしまうからダメなのか。俺もそれくらい造りこむ癖をつけなければ。
nao 2008/04/10(Thu)23:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]