忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジストレーション(?)を済ませ、展示へ。
全体的に展示レベル高いです。なんかごめんなさい・・・。次はもっとがんばります。
Sethのハトがかわいかった。
展示の準備と共に、コンテストの類人猿作品がどんどん並べられていく。
琴希のゴリラがイカす。ナイスアイディア。

naoは野口さんにトイザラスに連れて行ってもらい、LEGOを大量購入。これが後に問題になってくるwww
野口さん、わざわざありがとうございました。

nao、夜のNYで1人迷子に

なんとか帰れました。



実はこの日のメモがあまりなくて、これくらいしか書けることがない・・・すんません。

さぁ明日はコンベンション本番!!
PR
naoのNYコンベンション奇行譚 1日目

NYに着くと、日本語を勉強しているというSethらが迎えに来てくれていた。
そのままタクシーに乗りFITへ移動。
田中さん、タトさん、琴希君、naoの泊まる部屋は寒いとの噂だったが、実際に、暑がりのnao以外は寒いと言っていた。あとベッドが柔らかくなっているらしい。
部屋に荷物を置いて、近くのバーガー屋へ昼食を食べに行く。

その後は大御所達と別れ、上記の4人+観光案内人のSethでNYを探索。
1件目に入ったお店は日本のフィギュア等を扱っている。ヲタショップwww
とりあえずDVD安いwまぁ、琴希が何を買ったかは言わないでおこう。

タトさんは部屋に戻り、2件目のお店へ4人で向かった。
2件目は・・・ブックオフwwwww
日本語で「いらっしゃいませ」言われたヨ。
んでマンガコーナーはnaoのテリトリー。Sethに和月作品とか紹介して、naoもマンガ購入。

その後は帰りがてら寄ったゲームショップでポケモン買ったお~。
この店のレジに並んでる時にマイケルが亡くなった事を知る。オーマイゴッド

一旦部屋へ戻り、みなさんと夕食へ。
辛くて食えなかった者2名www肉よ、甘いままの君でいてほしかった・・・
おいしいのは間違いないんだけど・・・辛・・・いorz


そして物語は次の日へ・・・
大変お久しぶりングです。こんなに書かなかったのは初めてだろう。
来てくださってたかたすいませんでした。

最近忙しくて忙しくて。ここに書きたいことはたくさんあるので、少しづつ消化していきます。

んで、いきなりですが、明日からニューヨーク行って来ます。
何で行くかはココ見てる人ならだいたいはわかるでしょうけど。
僕は熊の講習やります。折り図があったほうがいいと聞いたので、バイト終わりの早朝から頑張って描きました。ものすごい適当になっちゃったけどwww

あ~。お題の類人猿はまだできてません。ネタはあるんだけど、まとまってくれない。バランスぐぁ
そもそも類人猿を蛇腹ってのが問題なのか?

何はともあれ、すっごい楽しみですね。
最近の鬱憤を全部吐き出してきます。

ではでは~

P.S  お土産は豚フルのウイルスでおkですよね☆
お久しぶりです。忙しくて、ほんとに暇がありませんでした。
なんとか生きてます。

裏例会記
naoは行きの電車でちょっとトラブって、少し遅れて参加。なんか最近遅刻多いな。
初めて駅の奥の部屋に入った、というか連れて行かれた。

講師はささみさんで、講習作品はゴジラ。
折り図をプロジェクターに映して進行。拡大図は僕も同じことをやっていたwww
なんなく時間内に終了、お疲れ様でした。

新作発表は今回は少なかったですね。
そういや僕も最近出してないような希ガス。
そして例会後はいつもの通り、スーパーだべだべタイム。
なのだが、今回は「磁石」これに尽きると思う。

んでマックへGOな感じで、僕はいうも通りの食事。
琴希君とポケモンバトルをした。マイポケモンは暗黒王子様の助言により、相手のポケモンの体力よりも、琴希本人の精神を削ることを目的としたバトルを展開、そして成功したので満足wいいバトルだったぜ。

まぁそんなこんなで解散お疲れ様でした。
また来月逢いましょ~う。
16日にやる、オリンピックを東京に呼ぼうぜ的な演説の、柔道のあたりで、もしかしたら僕の折り紙(のチートバージョンw)が映るかもしれません。
どこがチートなのかは終わってから書こうかと思いますw
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]