忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰してます。
生きてます。しぶとく生きてます。

例会のことは・・・なんかもう・・・いいやw書かなくていいや。めんどい
耳から発泡スチロールが生えたとでもいっておこうかwww


一応は折ってます。何個か作品できてるし、写真貼りたいんだけどやりたいことありすぎて時間がないですwww
何を折ったかといいますと、ナルガクルガ、子ペンギン、ばぁちゃん家の犬ができております。
子ペンギンは探偵団の例会報告で見えるかな?まぁそのうちここでも出しますよ。

書きたいことまだあるけどこれから授業なんでいってきますw

あ、小学校の運動会にカメラを持って侵入したのは僕ではありません、そろそろ疑うのやめてくださいwwwww

PR

どうもお久しぶりです、やはりマンガが見つからないnaoです。



先週の火曜なんですが、大学の授業で俺が折り紙講習やってみんなでロフス折って授業が終わったりとかって普通ないだろ?
そんなんでいいのか?訳わからんww

そして今から50分後にその授業があるわけだがwwwwww

さすがに今日はないだろうけど(というかもうないだろうけど)もう授業出なくていいのか?いいのか??

どうも、欲しいマンガが2冊見つからなくてマジ泣き寸前のnaoです。

もう時間あいちゃったんで、関西の話は適当に終わらせます。だって書きたいネタいっぱいあるんだもん。

関西のこと 1日目
・nhさんの講義が面白かった
・1日目は以下略www
 関西のこと ホテルにて
・アバドンがステキ
・アバドンを書く
・アバドンを擬人化
・アバドン大好き
・ムルムル折る。しかし失敗www
・琴希君と一夜を過ごす

関西のこと 2日目
・朝飯でおにぎり9個食べる
・nhさんにスパムを送る
・A-君に電話。返事がない、ただの屍のようだ
・ガメラカッコイイよ
・ベヒーモスっぽく仕上げてください
・ミキティさんのミミック講習でA-君が勝手に睨んでた。僕もいろいろしました。ごめんなさい
 でも一番ミキティさんを苛めてたのは久保君だと思いますwww
・世の中には動物の足を折ろうとしてバニースーツになる人がいるらしい。絶対に嘘だ!!バニー折りたかったんだろ?
・ささみさんにアフリカゾウを教えてもらう。ありです。
・隆史さんがロフスをお展開図折りしてた
・ささみさんが使用したイヤホン高く売れるかなwww
・さすがに疲れたから寝る
・解散。お疲れ様でした。

ほんとはこの他にも楽しい事はたくさんあったんだけどこれくらいでやめにしようか。

帰りに食べたパン。名前のセンスが素敵すぎるwwwww三味wwwww

今度は画像じゃなくて、ネットに繋がらなくなった件についてwww
まぁ関西の続きでも書こうか。

naoの講習はパラサウロロフス。

難易度は★★★★★でちょっと★多かったかなぁと思ったので★★★★に変更www
そんなこんなで講習スタート。
予想よりもかなり時間かかったけど、なんとか終了。
途中でヘルプに入ってくれたムラキ君に感謝!!

年齢がかなり分かれたので教える側としてはとても勉強になった。
全員完成してよかったです。ちなみに写真は「できた~!!」の図www

なんか家で更新できないんで2日目は書けないかも。
例会のことはもしかしたら書くかもしんないけどw

関西面白かったです。また会いましょう!!

会場に入り、諸手続きを済ませてから展示室を見て回ったり、自作品を展示してたりした。
A-君はそろそろ止めを刺さないとだめだな。まさか等身大バニーで登場するとはw←嘘

たしかこん時に琴希君到着。彼の作品がかわいくて、僕ん家の小さいお友達の仲間に入れたくなったwww

展示室がダークな空気で包まれていた(気がする)
テーブルは3つ。入り口側から1つ目のテーブルにnhさん家の女の子。2番目のテーブルに琴希君家の女の子とムラキ君のまりさ。そして3番目のテーブルには、うちの理緒たんとかこなた。さらにA-君のフェチズム丸出しのバニースーツとスク水、さらに「幼女」が並ぶカオスっぷりwww

ジョワゼル氏の講演の為、全体会会場へ。
そこで黒須君、むっち君との初対面の時が!!!
講演の間、黒須君が珍作品を生み出していたwww

講演が終わった後に、ジョワゼル氏に顔の折り方を教えていただく。
ジョワゼルさん、ほんとにいい人です。

その後は展示室で過ごしてたりした。
そしていよいよnaoの講習の時が迫る!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
最新TB
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]