忍者ブログ
naoの折り紙奇行嘆naoの折り紙奇行嘆
体育会系な折り紙人naoが綴る奇特な日記。 これでいいのだ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に流れを書くとしまふ。

今回は僕が講師だったので、早めにはうすへ→暗黒王子様に襲われる(作品の衝撃的な意味で)→講習スタート→最初のほうに山口さんが後ろのほうにいらっしゃってビックビクw→とってもズムーズに進んでしまう→30分余ってしもうた→じゃぁ箸袋の牛やります→牛に見えません!!→講習終了→ボールを相手のゴールにシューーーーーット!!→新中人さんや琴希君が到着→新年会へ→座布団小鳥弄ろうZE→マックへ→カラオケへw→(さっきから)ささみさんが凄ぇぞ(座布団小鳥的な意味で)→ヒャッハァァァ→お疲れ様でした

こんなもんでしょうかね。いいかげん「なのです☆」歌うのが快感になってきたwwwだって採点が・・・採点が・・・www
そういえば今月で例会参加2周年ですな。お世話になってます、今後もよろしくお願いします。

座布団小鳥ムズいおorz

PR
ペイントで展開図描いている人がいるみたいなので、僕もうpしてみようかなぁと思います。
貼りっ
d13fe0df.jpeg









もう1枚貼りっ
6f6a0839.jpeg






最後にnao渾身の図を貼りっ
1e0cb083.jpeg






頑張ればペイントでもこれくらい描けるよ!!
描いたところでどうしようもないんだけどな!!
今回は学校の折り紙サークル(←作ったw)のS氏が参加するので少し早めに行ったつもりなのに、すでにgen君とかたくさんの人がいた。
今回の講師はnaoと同じ体育会系折り紙人の琴希。
作品は「うし」で、naoは展開図を見せてもらっていたのだが、なかなかに難易度高かったと思います。
naoは講習を受けながらペイントで折り図を描くという荒業を披露wwwmasa君とかが笑ってた。
講習事態はなんなく無事終了。お疲れさん。
naoの折り図は、最初の10図くらいと、完成図は描けたwww

新作発表ではnaoは狼を出す。そして来月の講習でコイツをやることになりましたw

例会後は8時ぐらいまでgdgd。
gen君からのおみやげの鰐とカンガルーを食べる。
鰐はワニの味がしました。カンガルーはカンガルーの味がしました。こんなことを前にも書いた気がしました。とにかくご馳走様でした。
S氏も紙折ったりしててよかったと思う。みなさん、S氏のお守りありがとう。gen君、さくらさんは特にありがとうございました。
まぁ途中からkawachoさ監修による、イーブイの進化系お絵かきに突入したわけですがwwwww
虫タイプが糞なデザインで、ハガネタイプは隆史さんが来月までに折ってくるそうです。
ゴースト、毒タイプが秀逸だったwwwwww折ろうとしてたA-君が撃沈w
格闘タイプは強そうだった。たしか種族値の設定が攻撃とすばやさが250くらいに設定したはずw

その後はマックに行っていつも通りな流れ。
S氏は伝承のツルが折れなくて泣いてたw最終的には完成。乙
10時ごろ解散だったはず。みなさんお疲れ様です。

んで今日はバイトの休憩時間とかに、来月頑張るお!!とか思ってたら・・・時間メチャクチャ余る予感がw
まぁいいや。

そういやS氏は来月も来るんだよな?な?

追記:うpしてくれとの要望があったのでイーブイ変種を貼りング。
虫タイプ
3faee421.jpeg








格闘タイプ&ハガネタイプ
c7414f9d.jpeg






毒、ゴーストタイプ
ee34fb2b.jpeg





昨日迷子の女の子を助けたnaoです。
僕は人生に迷ってます、誰か助けてください。

最近自分に蛇腹禁止令出して22.5°系しかやってません。
それでも全然形にならず、ようやくできたのがコレ。
5b88dd3e.jpeg
bb5de3a5.jpeg






狐?狼?どっちなんだろうwwwわからん
個人的に後足の上に出てる突起が好きなんだけどどうなんだろう。


22.5縛りかけたせいでデジモンまったく折れないよ。
折りたいのいっぱいいるのに・・・ルキとか、ルキとか、あと特にルキとか。
新中人さん、あとは頼みましたw


さてどうするか(on the bed)↓
1b25d00b.jpeg






ハ・イ・ラ・ナ・イィィィィィィィィィィ
これは続きです、一つ下の記事から読もう


時刻は10時半すぎ、これからカラオケじゃぁぁぁ。
しかし早稲田組はさすがに学生服は無理ポなのでここでお別れ。ざんねん
こっからはホントにnaoの感想ぽいの

・新中人さんウマすぎwwwwww久しぶりに嫉妬という感情を思い出しました。
・naoの渾身の「恋のミクル伝説」がnh氏に喰われましたorzお兄ちゃん恐いお
・nhさんはまともに歌えば普通に上手い気がする。木山祐策に似てた
・隆史さんと「硝子の少年」デュエット。
・デギモンは神曲生産アニメです。
・ここからが俺らの見せ場だぜ!!なぁ琴希!!・・・というわけでnao&琴希によるハレ晴れ乱舞!!!みんな笑ってくれてたのでよかった。そして琴希君の動きキレありすぎワロタwww初めて真正面からハレ晴れで打ち負かされました。。。ありゃ勝てねぇよwww
・そして何故かハレ晴れ直後にまっが~れ乱舞wwwやりきりました。
・だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご・・・
・トールギスさんが名曲ばかり歌ってた。懐かしいぜ
・naoのほんとの持ち歌は「なのです☆」なのではないだろうか?
・ささみさんはネタ曲をマジメに歌っているのか、マジメな曲をネタとして歌っているのかわからなくなりかけた自分がいる。
・なんで「笑顔・ハッピー・ピース」はあって「すきすきにーにー」がないんだ!!「ねえ、、、しようよ!」もないし
・序盤で「Northern light」とか歌うもんじゃない。あの曲を境にして、音程の維持ができなくなった気が
・みんなで「鳥の唄」合唱www
・最後はまたもやnao&琴希によるハレ晴れ無双wwwそういやこのとき手ぶつかったけど大丈夫だった?俺は当たる前から指が痛かったのをやせ我慢して踊りきる気満々だったが、なんとか耐えれた。そ・し・て隆史さんに弱味握られた。アワワ

てな感じで5時に終了し、解散。ほんと楽しかったぜい。テンション上がりっぱなしでしたwww
みなさんお疲れ様です。そしてnaoは寝ないでバイトだぜい!!これ書いてても痛む指www
はたして使い物になるのか?なるのか?
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[02/29 nao]
[02/26 えずの軍団]
[10/23 nao]
[10/22 刺己]
プロフィール
HN:
nao/Hikafu
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1989/12/12
職業:
探求者
趣味:
俺の手にかかれば何でも趣味さ。たとえお前でもなっ!!
自己紹介:
そろそろ俺も本気を出さなければならないらしいな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © naoの折り紙奇行嘆 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]